雪が降る前におうち探しをしませんか?
2023年10月24日
お値下げのお知らせ
金木犀の甘い香りが漂う季節となりました。
日が沈むのも早くなり、気温差が激しい日々が続いていますね。
本格的に冬が訪れ、雪が降り始める前におうち探しをしませんか?
そんなタイミングで弊社物件のお値下げをいたしました\(^o^)/
新潟市西区金巻 3250万円
7LDK お車5台以上駐車可能です。
宮大工による純日本住宅の物件!囲炉裏や水屋がございます。
新潟市東区牡丹山 1890万円
5LDK お車3台(うち軽自動車1台)駐車可能です。
外見はコンパクトに見えますが奥行きがある5LDKです!
各部屋に収納があり、屋根裏収納もあるので収納力抜群です♪
新潟市北区美里 1890万円
3LDK お車3台駐車可能です。
玄関収納はベビーカーや外遊びのおもちゃまで収納できるように広く作ってあります。
リビング収納には掃除機を充電できるようにコンセントが設けてあります。
キッチンには冷蔵庫を収納するスペースがあったりと、こだわりポイントたくさんです(*^^*)
他にも東区上木戸2880万円、中央区京王2250万円の物件もございます。
すべて弊社物件のため随時内見を受け付けております。
お気軽ホームページ又はメールやお電話でご連絡お待ちしています。
寒い日が続きますが、皆様体調を崩さぬようお過ごしください。